終わったと思ったら、またあった……orz

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
セクターDで入手出来る武器用素材を必要数集めきった、と思ってラボを覗いてみたら、
それとは別で、さらに同じ数だけ準備する必要が発生して、げんなりしたり。(´・ω・`)
ただでさえ、入手出来そうなポイントの表示が少ない上に、確率も5%を潜らなきゃならないって面倒さに、
正直、気持ちが折れそうになったりならなかったり。
素材集めのほうは、そう言う状況だったけど、それに比べて、やたら豊作だったエネミーサーチでの魔人・邪神・死神アタック。
(´・ω・`)
もう、辛いの辛くないのって(遠い目)。
……まぁ、それでも、順次片付けていって、今が、セクターF。
こっちもこっちで、厄介そうな雰囲気が漂いまくってて、シンドイ気分にさせられたりしてる次第。

シナリオ進捗

今日も今日とて、停滞中。
まぁ、一周目のエンディングを見る前に、素材や武具の購入を片付けておこう、って思ったから、こうしてるわけで。
とりあえず、引きが好転するのを祈るしかないか。