パーティ戦力、ガタガタにしなきゃならなくなるかと思った……

Exのブートキャンプシリーズ。
六回目では、とうとう「涙と鼻水の準備はよろしいか?」になるレベル。
六回目の制限は、パーティのレベル合計が180以下。なので、キングフロストと三つの二倍ンダ*1とデクンダを習得させたヤマタノオロチを引っ張り出して、どうにかこうにか。
この答えにたどり着くまで2回全滅したからなぁ…… orz
作っててよかったヤマタノオロチという感じ。
……でも、正直な話、戦闘開始前の言葉の雰囲気は、「死ぬがよい」でしかなかったよなぁ、とか思わないでは無い。

シナリオ進捗

嘆きの胎第五圏のマップ埋め中。
セクターGのほうは、二周目じゃ無いと入れないエリアがあるんで、一周目で回れる範囲は回り尽くしたかな、と思ってる。
まずは、嘆きの胎を進めて、その後にセクターGのボスに挑むかどうか、ってところ。

*1:ンダが一段階落とすのに対し、それぞれの強化版は二段階落とすので、二倍ンダに。