ローレライを合体素材にするタイミングを逸する。

セクターGに突入する前に、細々と仲魔の整理。
と共に、セクターFで遭遇する悪魔の解析度も並行して稼ぐなど。
そんな状態なんで、実質、なんも進んでないようなもんです。
そうそう。この解析度稼ぎの時に、表に連れ出してたローレライ。エネミーサーチで遭遇した悪魔のガルダインを喰らっても、他のLv50台の仲魔と同じようなダメージ点でしか喰らわず、
「こいつ、マジ…… マジ、こいつ…… もう……」と言う気分にさせられたり。
まぁ、その分、物理系攻撃や弱点攻撃を食らうとマズい、ってのはあったりするんですけどね。
……正直な話、持ってるディアラマ・メディラマ・回復ブースタを、ディアラハン・メディアラハンにしてしまえば、回復ブースタが不要になるし、なんだったら、精神異常無効とかソースでたたき込めば、とか妄想してみたり。
……ただ、ヴィーヴルの後釜を担えるような使い勝手の良い仲魔が、まだ作れてないのよね。
そこをどうするかが問題だ。(´・ω・`)

シナリオ進捗

無し。安定の停滞である。(´・ω・`)