実感なさそうなんだけど。

むしろ、面倒。ふゆざきです。
金曜日が祝祭日なのは、却って嬉しくない。


そりゃ、実感ないですよ。金曜スタートの連休には、あんまり良い印象持てないから。
土曜日に支払いがあるから、それまでに、がちゃがちゃとした雑務をすませるように毎週流してるんだけど、
今週に限っては、金曜日が利用出来ないから……ねぇ?
土日ぐらいなら、土日窓口を利用して、埋め合わせることも出来るんだけど、
祝祭日だと、その窓口自体も開設されないんで、今日にしわ寄せが一気に来るってな次第。


まぁ、固定祝日ゆえの、ぼやいたところで、どうこうしようもない愚痴ってヤツをこぼして、今日の区切り更新は切り上げますかね。

><