……勘弁してよ。(´・ω・`)

セクターC。
不毛な追跡劇も一段落し、探索可能領域も、さらに広がり……ってな矢先に……
「第1話のインキュベーターも、こんな印象だったのかなぁ」ってなイベントが発生。
まぁ、違うとしたら、こっちにいるのは、陽蜂じゃなくて、
デビルサマナーな機動班クルーとデビルサマナー見習いの観測員ってなところで。


まぁ、本編のほうは、まったく進展が御座いません。毎度のように、悪魔合体をどうするか、こうするか? とか悩んでる時間の方が長くて。
本編進めようと探索進めてると、悪魔が勝手にフラグをおっ立てて、どっか行く始末で。
そんなもんで、フラグを一本でも減らすために、ね。合体してるようなところもあったり無かったりで。
一時、3本立ってたフラグを、どうにか2本に減らしはしたんだけど、減らしたそばから、パワーが仲魔に押しかけてくるとか、もう大変。
とりあえず、フロストエースの合体制限を解除したり、今回のDSJでの追加悪魔のデメテルの名前表示が何色なのか、ってことに気をもんだり、


なんかどうでも良いことばかり考えてますなぁ。