だからさぁ……

ネタを探すのが…… ふゆざきです。
さてさて、どうしたもんかねぇ?


ん〜……
そういえば、今日は、個人的に嬉しい情報と、嬉しくない情報の二つが見つかっちゃったのがねぇ。
まず、嬉しくない情報としては……
鬼灯の冷徹」2期の放送エリア外になってしまったこと。
一応、ネット配信でなんとかするって手段が残ってるから、まだマシではあるんだけど……
ちょっと切ないよねぇ、と。
んで、残った嬉しい方の情報としては、チェックめいとの3巻が発売される、って予定表で見たこと。
2巻の段階で、打ち切りのような完結マークが打たれちゃってたんだけど、
その肝心の2巻の最終話ってのが、「ダンシングドラゴン」編の序盤だったもんで、尻切れトンボも良いところな状態だったのよね。
その後に続いた話とかが、うぇぶり限定+40話当たりまでの公開、
ってな、これまた中途半端に輪をかけるような状況になってたもんで……不満だったのよねぇ。(´・ω・`)
物理刊行が難しいというのなら、せめて電子書籍として刊行する道はなかったんか? とか嘆き節でいたらねぇ……
こういう流れになったもんで、いいねぇ、と。


ま、今日の区切り更新は、こんなところで切り上げますかね。
にしても……なぁ……難しいことになった。

><