ポリシーに縛られるのもどうなの?

ん〜…… まぁ、いいんじゃない? ふゆざきです。
一応、次のマウスは買ってきたけど。


……なんというか、困ってしまうよねぇ。(´・ω・`)
マウスは消耗品になるわ、使いやすいモデルほど早く消えるわ、入手できなくなるわで……ねぇ。
そりゃ、贅沢を言えば、左利き向けのモデルが長生きしてくれると嬉しいんだけど、
実際には、そんなことなど期待できるはずも無く、あっという間に消え失せるわ、
見た目は左右対称になっていても、実際には、追加ボタンが左手薬指(右手親指)で選択肢に入れられたもんじゃ無いわ、
とねぇ。
……本当に、この辺り、もうすこし何とかなってくれんのだろうか?*1 とかぼやきながらねぇ、量販店のはしごをするしか無い現実にウンザリしてみたり。


愚痴にもならないぼやきしか出てこないんで、切り上げる事にするのです。はい。(´・ω・`)

><

*1:まだ、穏健な表現。大抵は、「つっかえねぇ……」で終了。