よかったじゃない。

代償はそれなりにあったけど。ふゆざきです。
まぁ、仕方ないか。(´・ω・`)


良い感じに、台風一過となってくれました。とかなんとか。
台風が湿気も同時に持っていってくれたのか、すっげえ過ごしやすい環境になってねぇ。
非常にありがたかったり。
とはいえ……
今日みたいな環境って、その、脱水気味になってることに気付きにくくて厄介なのよね。
汗をかいてることを実感しないからね。非常にやばい。
と思う次第。
……って事で切り上げますかね。


そういえば、昨日は台風で荒れ気味だったんで、今日、銭湯に行ってきたんだけど……
道中の三滝川の水位が結構上がっててねぇ……
あと2日ぐらいは、影響が残るのかなぁ、とか思ったり。って、次にいくのは……10日か。
11日から一週間は、利用料金が休日扱いになるから、お高くなるのよね。
(´・ω・`)

><