まだ五年でしょ?

まぁ、過去の実績から考えれば…… ふゆざきです。
まだ潰れるには早いわな。


先代のFMV-KB611が潰れたのが、12年使用の結果。
そっから……まだ5年しか経ってないのよね。今使ってる613については。
まぁ、613を買ったのは、そっからさらに数年レベルで遡るんだけど……
なかなかに頑丈で良い感じなんだけど、ここに来て、急にキーボードに対する欲が沸いてきたり。
って、湧いたところで、きっちり情報収集してみたら、見送りにするしかないかも知れないわけで……
いろいろ難しいところよね、とかなんとか。


まぁ、そんなどうでも良い話を、今日も区切り更新のネタって事にしといて、切り上げますかね。

><