出かけてるの、銭湯との往復ぐらいじゃない。

まぁ、そうだけどさぁ…… ふゆざきです。
単に、往復して終わりって、こともあるわけじゃない?


今日の収穫は……最近、開拓したコンビニと、週一で利用してる銭湯との経路での目印を取ったこと、ぐらいかなぁ?
ただ、その経路って、途中に踏切があるもんで、選択肢としては、あまり現実的じゃない雰囲気になっちゃってるんだよねぇ、とかなんとか。
ただ、その経路の利点・欠点ってのは、実際に通ってみないと解んないことだから、「選択肢としては適当とは考えにくい」との収穫が大きいな、と。
今日のネタは、これぐらいですかね。うん。
区切り更新は、こんなところで切り上げって事に。

><