ようやく更新してみる、2015年分最後の『こんな検索フレーズ』

と言うわけで、実に72時間以上の遅刻ってな、なかなかに笑えない遅刻ッぷり。


記録の無かった日

19日、20日、22日、25日、27日、28日、30日

21日

core+temp+精度
coretempって、単なるモニタリングツールなんだから、
その精度は、実際に測ってるセンサーによると思うんだが?
そりゃ、校正を行う必要が無いわけじゃないけど……
温度センサー関係って、個人が簡単に校正できるもんでも無いからなぁ……

23日

永遠より永い一瞬との戦い
TGMシリーズのどれかのキャッチコピーだったと記憶してるんだが……
どの作品だったかまでは忘れた。
數崎秀明
ナニモノなのか、ご存じの方は居られませんか?
ずっと、流れ着いてるんですけど……

24日

リアルアーケードpro2sa+六角ねじ+
たしか、2SAって、筐体側にネジ受けが追加されたんで、
六角ネジで天板を留めておく、って事が可能になったんだけど……
今度は、それに対応する工具が必要になるって展開だわな、と。
とはいえ、それ(対応工具)ぐらいは安い買い物なんだから、買っとけって話にもなる。

26日

家庭用ゲーム関連
iPad+ゲーム
おれの場合は、cave作品とナンバープレイス
後は、スパイダーソリティアぐらいしか入れてないな。
cave作品にしても、ゴ魔乙と、虫姫さま虫姫さまふたり、一面番長の4タイトルか。
で、それがナニカ?
cave関連
デススマイルズ
デススマは、デススマでしょ?
としか、言いようがない……

何を期待しているのか、さっぱり見えてこないからなぁ……
タイトルのみって、漂着フレーズじゃ。
それら以外
tvc-xga2+scart
うちなんかよりは、こっちのほうが、良いような気がするけど?
どない?

29日と大晦日

上段が29日分。下段が大晦日分。

赤いきつね 割れ
赤いきつね+おあげが割れ
結構、来るよね、アレ……

まぁ、それでも、買えるだけ幸せ、と思わなきゃなんない現実があったりするけどね(遠い目)。

2015年ラストを振り返って

ん〜…… 最後も最後で、漂着モノが多いなぁ、と言う印象。
まぁ、赤いきつねのおあげが割れてるってのは、切なさ乱れ打ちになるだけの話ではあるけど、そこで終わっちゃう話ではあるし、そもそも扱ってないコンビニもあるしね。
(´・ω・`)
まぁ、こんなところで、2015年最後の分は、締めますかね。
んじゃ、また次回。次は……8日までの分、ってことにします。