それって、動画撮りとして、どうなの?

だって、スーパープレイじゃ勝てっこないんだもの。ふゆざきです。
そっちに向かっていくのも、どうかとは思うけど。


いやぁ……我ながら、それもどうなの?
って思うところではあるんだけど……
ってのも、ゴ魔乙、Ver1.0.4へのアップデートの時だったかな?
この際に、直近のプレイ1回分の動画を録画できるようになったんだけど、ね? それ以来、アレなんですな。
判りやすいスーパープレイよりも、判りづらい尖ったプレイの動画を撮りたいってな、頭の悪い願望に捕まっちゃいまして、はい。
たとえば、death難度でスコアのS評価を撮るには、どこまで魔力を下げられるのか、とか。
ただ、まぁ……このおかげで、death難度におけるスコアリングの基本ってヤツが見えるようになって、
「この目的を達するには、何が必要になるのか?」と言う部分まで見えるようになっちゃって……
「いや、それは不可能だろ?」って事にまで無謀に挑むようになる始末で。
人によっては、不可能でもないかもしれないけど、おいらの力量では無理でした、と言う形。いや、どうして、それが無理なのか、って理由は分かってるし、それを突破できる方法も判ってるんだけど……
無駄なプライドが、それを許してくれないという有様で(滅)。


ま、何やってんだろうね、ってな話で今日の区切り更新は切り上げ。

><