ネタが見当たらなくなってる……今週の『こんな検索フレーズ』

って事で……検索弄りなんだけど……
マクラのネタがいよいよヤバいことに(汗)。


火曜日

パナツイン RGB アサイ
とりあえず、コンボAV Ex+用の映像ケーブル探してみたら?
正直な話、今から始めるんだったら、コンボAV Ex+が一番良いような気がするけどね。

木曜日

HORI+リアルアーケードpro2
一般販売されなかった気がするね? RAP2は。
2SA、2SEともに、horistoreでの限定販売だったし、RAP2自体もそうだったような気がするし。
で、おいらは、何を答えたら良かったの?

金曜日

買ってこなきゃ
何を?
おれは、現在進行形で、単3電池を確保することを考えなきゃならん状態ではあるが。

土曜日〜月曜日、水曜日

記録無しでありんした。

今週を振り返って

今週も、3つしかないねぇ、とかなんとか。
なので、振り返るも何もないので、どうしようも無いなぁ、とぼやきながら、これにて締めますかね。
んじゃ、また次回にって事で。