滅多に見ないモノだっただけに、衝撃的だったわね。

駐車場ぐらいにしか、使い道ないはずなのに。ふゆざきです。
駐車場を閉鎖にして……なぁ……?


さて、今日は……とりあえず、軽くうろうろとしてみたんだけど……
ちょっと意外だったのが、ちょっと前まで駐車場として稼働していた区画に、閉鎖のロープが張られてて、駐車場としての営業が終わってた、って事がねぇ。
で、入り口として機能してた付近に、営業終了日が掲示されてて、それを見たら……
先月いっぱいで営業終了だった、と言う流れがね。
まぁ、中心地方面に転移する店があったりで……地味に縮小傾向が来てるなぁ、と言う印象を抱いてしまったり。
……なんだろうね?
なんか、切ないね、って気分になりましたよ、ってなぼやきで区切り更新は切り上げにしておいたり。

><