ギリギリに滑り込み、今週の『こんな検索フレーズ』

なんやかんやで、時間を削られたり、割り当てるのを忘れてて、こんな事になってしまったり。
……いやぁ、時間が経つのは早いもんだねぇ、とかなんとか。


土曜日、月曜日、水曜日

記録されてなかったのです。(´・ω・`)

日曜日

家庭用ゲーム関連
モー・ショボー+満月
まずさぁ、作品名を付け加えなさいよ。
それによって、満月時の交渉が可能なのか? 余地なく、戦闘発展型なのか?
それとも、月齢という概念が存在しない世界なのか?
ってことが決まるし、それを確認できないと向き合った返答もできないんだが。
それら以外
「CAVE」在籍
なんの話で、誰の話なんだ?
3kg+変動
うん。1年ぐらい前はねぇ……
週3kgぐらい平気で変動してたんだけどねぇ……
最近は、そこまで激しく動かなくなったね。

火曜日

//ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8D%E6%B0%B4%E7%B4%A0">デューテリウム*1擬人化:……そこまで行くと、未来に生きてる日本人の本領発揮、
って感じのフレーズになってくる気はする。

木曜日

9000TB+レバー 交換
半田ゴテが要ると思うよ?
テンプレみたいな回答になってるけど……
事実だから、どうしようもないんだよな。
スイッチと配線とが半田付けされちゃってるから。

金曜日

家庭用ゲーム関連
アバドン王+アリスに持たせる特技
アリスの防御相性とかも忘れちまったし、
防御相性をある程度いじれる思い出特技との兼ね合いに、
ユニット自体との向き不向きもあるから、なんとも答えにくい話ではある。
自分なりの答えを探すのが最善じゃない?
それら以外
XPC-4+15khz+画面ががたつく
がたつく、って言われてもなぁ……
NTSC-Jソースのように、インタレースな映像信号もあるわけだし?

って、ダウンスキャンコンバータでの話か。
そりゃ、どうしようもないから諦めるしかないんじゃない?

今週を振り返って

今週は……硬軟入り乱れって感じなんかねぇ?
機器的な話だったり、その機器で動かすコードに絡む話だったり……
果ては、八百万を押し切るようなネタだったり。
これぐらいカオスな方が、いろいろ遊べて良いのかなぁ、とか思いつつ、今週はこれにて締めと言うことで。


また次回。

*1:水素の同位体の中でも、中性子を1個含む、原子量2の重水素のこと。