そんなに急いで書き換える必要ないんじゃないの?

いろいろあるんですよ? こっちにも。ふゆざきです。
そうでなくてもへっぽこなんだから、狙うユニットの選定とかもしとかないとならないし。


……まぁ、狙うユニットを選んだところで、ガチャで引ける可能性なんて、1%を更に、母集団で割っちゃうから、結構低い数値になるわけで(遠い目)。
ま、仕方ない話ではあるんだけど。
んで、新しいのが来たら、ってのはゴ魔乙の話。多分に漏れず、ゴ魔乙にも攻略、というか、情報集積wikiってヤツがありまして、ね?
うん。今日みたいに、イベント報酬が配布される日には、そのデータをまとめて、みんなでよってたかって、どちゃ〜……っと更新かけていくわけなんだけど、その中でも、妙に更新が遅れる部分があってねぇ……
その遅れてる部分を埋めていくってな地味なこともやったりやらなかったりで。
ただ、ねぇ。こういう部分を埋めてしまうとね? 消去法で、「あ、この使い魔は、ここに入るな」ってのが見えてくるのよね。
引けなくてもな(遠い目)。
まぁ、そういうどうでも良い作業をガチャガチャやってる、ってな程度の話でござい。
裏で、じつわたの上映会やってるから、とっとと切り上げますです。はい。

><