なんかいろいろと崩れてきてる気がする、今週の『こんな検索フレーズ』

いやぁ……先週は、久しぶりにヒートアップしたねぇ、とかなんとか。
まぁ、今週は、先週の反動でゆるゆるとやるつもりではいるんだけど……
スコア大会にしても、今週は、まず完成させることを優先して……かな。


記録の無かった曜日。(´・ω・`)

火曜日〜木曜日

土曜日

ミナミアカウニ
ミナミアカウニって、世界樹3だっけ?
これもこれで、引き当てるのが辛かった記憶がある。
囚われのユニコーン+ベルギー+イーテル+ねこまつ〔以下コード欠損で判別不能
繋がれてるフレーズに関連性が見えなくて困る。
挙げ句の果てに、コード欠損してる始末。
どうしろっていうのさ?

日曜日

アーケードゲーム
rgb+減衰+アーケード基板
まぁ、基板によっては、出力電圧が高すぎて、ってのがあるように思えるから、
減衰機を通す方がいいこともあるんじゃないのかな、って程度の話。
もっとも、筐体なんかで使用されているブラウン管モニタの場合は、
減衰機を通す必要はないと思うけどね。
一般。
ラスクのえっちな物語
まだ居るんだな、そのフレーズでうちを引っ掛ける人が。
暇な話だね。

月曜日

數崎秀明
だからぁ。それは、誰なん?
誰か、納得できそうな回答を与えてくれないもんかね?

金曜日

勇気がないと断言しており、時空を超えてはな〔以下コード欠損で判読不能
これは、何を期待していたんだろう?
新編がらみの話かい?
まぁ、新編関連ってことにこじつけて、話を進めると、
一応の回答は、出た。けども……
その回答が、万人に受け入れられるとは思ってないし、
また、おれ自身も、その回答を受け入れてないし、
その回答の論拠となる要因への別解釈をできる人を求めている状態だからさ。
心情的なモノって、結構ややこしいよ?

今週を振り返って

いやぁ……今週も少ないね。
少ないから、曜日ごとに区切らずに、まとめてしまうのも、一つの手かな?
とか思いそうになるんだけど……


このところ、更新回数自体が少ないから、仕方ないよね、と。
まぁ、こんなところかねぇ。おいらなりの新編の解決については……まとめるべきか否かで、迷ってるんだよなぁ。
うん。それぐらい、個人的にも、なんか、ね。
ま、これで、今回は締めますかね。
んじゃ、また次回って事で。