センサーに振り回される以外にも…… な、今週の『こんな検索フレーズ』

deathルートのクリア率が低下してるんだよなぁ……
弾が見えてなかったり……
弾にぶつかりに行ったり……orz


記録の無かった日。

土〜月曜日、水曜日。

火曜日

ヤマダ 予約 konozama
あ゛ー……
今の時勢だと、ヤマダでの予約は、予約店舗の閉店で、
konozama以上の悲劇が起こりえるからなぁ……

予約しにくい時代になったもんだよね……
(´・〜・`)

木曜日

スルーホール+腐食の進行
腐食については、基板の方が、って印象があるな。
ただ、腐食されている基板を放置して、その進行を記録するような、物好きじゃ無いんで、
メガネにかなうようなネタはありませんのことよ?
ご理解いただけますかな?

金曜日

親指シフト+android
NICOLA環境について言えば、android端末の方が、iOS端末より、
なんとかしやすい、って現実はあるな。
iOSがダメな理由としては、
n+Keyboardでは、数字を入力させる方法が無いので、単一で完結させることができない。
外付けキーボードでのNICOLAを実現させようとすると、データ連携の幅が皆無になる。
このあたりかな。ざっと上げるだけでも。
そりゃ、androidandroidで、弱みはあるけど……
外付けキーボードとアプリの組み合わせに制限がないってのは、
iOSにはない利点だからね。

今週を振り返って

実のところ、曜日単位で分ける必要がない気もするレベルで、数が少ない(汗)。
ま、それはそうと……
飛び込んでみないと見えてこない部分もあるんだなぁ、とかNICOLA対応への違いを思い知らされたり。
まぁ、Androidというか、Xperia Z4も、相応のメディアを準備しないとPCとの連携を取りにくいって弱点があるけど……個人的には、ローマ字に戻らずに済むってメリットには、ってな。
まぁ、今週は、こんなところかな。
また次回って事で。


さてと……回しにいくか。