今週の『こんな検索フレーズ』

ん〜……
なんか、あまり印象が残ってないんだよな。今週ってば。
困ったことに。(´・〜・`)


今週の記録が無かった曜日。

水曜日、木曜日

土曜日

アバドン王合体事故アリス
アバドン王では、アリスの管属は魔人だから、
不運状態でないと、まず引き当てることができなかったと思ったんだけど?

違ったっけ?

日曜日

虫姫さまふたりボツed
ふた虫様のボツedって、瀕死のパルムを救うために、って流れだった気がする。
いや、はっきりと覚えてるわけじゃないんだけどさ。

あれって、サントラの初回盤付属のブックレットに記載されてた話だからなぁ。

月曜日

//ja.scp-wiki.net/scp-529">半身猫のジョーシー:ジョーシーのTaleとか、おすすめ。
まぁ、よく考えると、物騒なことが起こってるTaleなんだけど……

そんなことなど、我関せずな彼女が最高。
スペルカードストライクオンライン+イザヨイ
……何を期待してんの?
まったくもって、期待外れのような気がするのに。

火曜日

REAL+ARCADE+PRO+ドライバー RT
あんたが、どんな環境で使ってるのかが、
分かんないから、こっちとしてもアドバイスのしようがないわけよ。
まぁ、それでも、Windows環境だと言うのなら、
べつに標準ドライバでも問題は無かろう?
それでは問題がある、ってことなら、XInputPlusを使えばすむ話だしな。

いや、この件については、これで解決とするしかないよ?
私製ドライバなどは、排除される方向に向かってるんだしさ。

金曜日

柔道+REIGGY+青い胴着
柔道のマスコットキャラだっけ?
どっちがどっちだったかは、もう忘れたけど。

今週を振り返って

さてさて、今週は、結構少なかったけども……
筆が進まなかったのは、単に、気もそぞろになってただけ。(ォィ


この個数でなんやかんやってのも、無理な話なので、とっとと切り上げて、今回は締めることにするのです。
んでは、また次回。