無駄な投資だったんじゃないの?

今日も、ネタは無いなぁ。ふゆざきです。
出かけてないから、仕方ないんだが。(´・〜・`)


……いやぁ、何をやってもダメって瞬間はあるねぇ(遠い目)。うん。
今日も、さ。ちょっとゴ魔乙回してたのね。イベントの方は、取れる、というか、回収できる報酬は、回収しきったんで、ちょっと調子こいて、Death*1に手を出してみたら、一チーム以外は皆返り討ちに遭う始末。
一応、返り討ちに遭わなかった分では、300万オーバーまで出せたので、そこで満足して、いつもの周回に戻ったんだけどね。
だって、いつものHard周回の方が効率良いんですもの。(´・〜・`)
まぁ、それ以外にも、まだ親密度がMaxまで行ってない使い魔がごろごろ転がってるもんで、それをなんとかする必要もあるしね。
あ゛ー……
まぁ、今日の区切り更新は、こんなどうでもいいネタで切り上げますかね。


そういえば、今日は、スコアタも行われてるけど、こっちは、一応250まで伸ばしたから、4桁前半は行けると思うんだけどねぇ。

追記:

終了5分前に、滑り込みで300出せたんで、それ放り込んで終了。

3桁突入か、4桁で涙をのむかは……結果発表待ち。

><

*1:ゴ魔乙で提示される面難度において最難の表現。撃ち返しとして破壊可能物がエントリーされたり、ヒットコンボが1000を越えるようになったりする上、ボスが弾幕を張るようになる。