んで、今日は、どうだったの?

脱水気味だったのかな? ふゆざきです。
うん。今日は、ちょっと……いろいろ酷かった。(´・〜・`)


あ゛ー……なんというかねぇ。(´・〜・`)
そういえば、今日は、「温泉街のメデューサ」の発売日だったんで、出かけたときに、買ってこようと思ってたんだけど……
途中でよった本屋では見つけ損ねて、その後に出かけたときに見つけるってな流れだったのがね。
まぁ、それ以外にも、いろいろと要因はあったんだけど……
今日は、わりと、不整脈というか、動悸というか、そんな違和感を覚えることが多くて……AEDのお世話にならないように気をつけないと、とか改めて思ったり。


ま、こんな話で、今日の区切り更新は切り上げることにしますかね。

><