小柳先輩の霧島がみたいとか、頭の悪いこと言ってなかった?

ステマ? しねえよ。ふゆざきです。
ストレートに宣伝するよ?(マテ


……考えてることが、頭悪いよなぁ、と自分でも思う。
けど、まぁ、いいか。とかなんとか。
ニコ静、というか、ニコ静の漫画やpixivで公開される『ヲタクに恋は難しい』が本になった、ってんで買ったのが昨日のことだったけど……
この辺りで公開されてるのよりも、わかりやすく修正されているところがあったのが、なんとも。
公開分では、少々わかりにくかった宏崇のお泊まり会対策とかね。
いやいや、おもしろかったのです。
で、そうやって振り返っているのは良いけど、今月の単行本の発行予定を確認してないので、その辺りをきっちり把握しないとまずいな、と。
ま、そんな調子で、連休直前の平日の区切り更新は、切り上げますよ、と。


あ、今月の、とか言ってたら、水どうのDVD全集・第23弾『対決列島』の予約開始日が告知されてたや。
6/15開始の、9/16発売か。よし、忘れないようにしないとな。

><

><