結局、昨日は、せずじまいだったものね?

第6攻略を始める前に、財務をなんとかしないと。ふゆざきです。
資金が、結構減ってきてて、さてさて、どうしたものか。


あ゛ー……
週間予報を見てたら、明日が雨なのは覚悟するとしても、明日以降、しばらく雨が続きそうな予報になってて、ね。
そこが、アレだなぁ、とか思ってしまったり。
なんか、雨が上がる予報になってるのが、木曜日とかで、それだったら、もう月曜からの一週は、行かなくてもいいんじゃね? って気分にもなってしまいそうだったり。
とはいえ、雨が上がりそうだったら、突破するしか無いなぁ、とか考えてたりはするけどさ。
ま、こんなところで、今日の区切り更新は、切り上げることにするのです。

><