カラスの動きに春を感じてる、今週の『こんな検索フレーズ』

いやぁ、暖かくなってきたからなのか、カラスの動きが、今までとはかなり違ったモノに変わってきてるなぁ、と思ったり。
なんか、今までよりも、けんかっぱやくなった様な、動きになってきてんのよね。
まぁ、春が近づいてて、さや当ても兼ねてる様な感じになってるのかなぁ、と。


土曜日

ipad+書籍
kindleクライアントとか、そのあたりを放り込めば良いんじゃねえの?
それで決着する話なんじゃないの?
迷宮
迷宮だけで、引っかけられてもなぁ……
何が目的なのか、さっぱり解らんのよ。

『迷宮』って、ただの名詞だしな。

日曜日

クリップファイル+カレンダー
……その組み合わせの意味・意図がわからない。
何を考えて、組み合わせたんだ?

月曜日

スルーな日でございました。(´・〜・`)

火曜日

カーマホームセンター アイ〔以下コード欠落で判別できず〕
これって……
どういうことだったんだろ?
『アイ』……の後が、ヒントも何も無いんだよな。

水曜日

ジェニファーシ病
その「シ」は、「氏」って意味の「シ」だから、
どういうことかわかるね?
土方×九兵衛+ロマンス小説+凌辱
はぁ……

そんなの、有るわけないじゃん。
魔改造フィギア朽木ルキア
……素材となる、朽木ルキアのフィギュア自体、そんな見たことないのに。
そんなの知らんわ。

木曜日

おのののがヱ呂画像
『おのののが』って名前のヒトなのか、
『おののの』って名前のヒトなのか、どっちかわかんないな……
最近は、なんというか、難しいな。

金曜日

cave関連
力王+シシン+bl
……この組み合わせを初めて見たときの衝撃が、果たして、どこまで伝わるのか。
遠い目をしても伝わるまい、と思わざるを得ない。

業の深さってのは半端ねーな。
アケコン関連
ファイティングスティック+マッドキャッツ LS DP
まぁ、猫FSにも、その切り替えスイッチは搭載されてるからね。
で、何をどうしたら良いんだ、おれは?

今週を振り返って

なんか、ゲームをやる気が起こらない……
セカダンは、ぼちぼちと進めてて、いま第4の掃討戦をやってるところなんだけど、思うより一体の掃討戦に時間がかかるのが辛くてねぇ。
正直な話、第4の掃討が終わった後で、クラス専用ブラストスキルのクエストを終わらせようと思ってたんだけど、上がってくるのを待ってるうちに、そっちのクエストが先に終わってしまったという流れがねぇ。
ま、ソレはともかく。
今週は……自分でも、何を思って、ソレを拾った? ってのがぼちぼちある様に見えるのが、なんとも(汗)。
それでも、先週よりは多いかな、って理解にしときましょう。


ってところで、今回はここまで。また次回って事に。