今のところ、何冊だっけ?

認識してる分で……7冊か……


4月の頭から、「魔界から来たメイドさん」、「実は私は」、「かるしうむ!」、「お話になりません」、「強くてカッコイイ女子は好きですか?」、「俺とヒーローと魔法少女」、「ヲタクに恋は難しい」。
ざっと、7冊。んで、恐い事に、これ、「強くて・〜」以前が上旬、「俺と・〜」以降が下旬、と中旬の頃に来るだろう作品が、ひっかかってきてないもんで、まだ増える可能性も、充分にあるのよね、と。
……あ、そういえば、ぷちますも、来月出るんだった。
本当に、このあたりをきっちり把握してないと、大変だな、とかなんとか。
何で、こんなことになってるんだろう、とか遠い目をしながら、今日の区切り更新のネタは切り上げる事にするのです。


そうか。じつわたも、ついに11巻なんだなぁ。いや、なにに感慨を覚えてるのかわかんないけど。

><