体調不良でいろいろ吹き飛ばされてる、今週の『こんな検索フレーズ』

あ゛ー……
早よう通常運転に戻したいところではあるんだけど、今のところは様子をうかがいながら、ってところだからなぁ。


土曜日〜月曜日

l997+分解
それをバラすなんてとんでもない。
今でも、現役機だからなぁ。うちでは。
そろそろ、代替えも考えなきゃならない時期だけど。
シグマ電子 RGB21ピンケーブル
現行機のは、普通に買えるでしょ?
まぁ、それを買ったからと言って、その先の事を考えているのか?
って、大問題があるわけだけど。
世界樹の迷宮 裏絵板
そこは、もうないって言ってるじゃん?
いろいろと面倒な事になっちゃうからさ。

火曜日〜金曜日

ネタが無かったのでした。(´・ω・`)

今週を振り返って

今週、少なすぎ(汗)。
一日一つ、って強烈な状況だったので、最初は、一日ごとに切り分けてたけど、切り分ける必要が無いような気がして、この形態にしたんだけど、ま、これはこれでいいか。


さて、その少なすぎる今週のは……なんとも言いにくいところよね。
偏ってる様で、ばらけてて、ばらけてる様で、偏ってて、って感じなのが。
とりまとめようもないよなぁ、ってところで、こんなところで区切り更新は切り上げますか。