どうにも追いつかないなぁ…… とぼやきそうになる、今週の『こんな検索フレーズ』

そういえば、今日出かけてるときに、カラスを眺めてたんだけど……うん。
やっぱり、カラスは、おもしろいよなぁ、と。ヒトほど自由に袋の中をチェックする事は出来無いけども、それでも、何かが入ってる事は学習してるもんで、あきらめきれない様子とか、カラス同士の空中戦を目撃してしまったりとか、ね。
いやぁ……カラスってばおもしろいし、空中戦は迫力有るし、ってな話よね、とかなんとか。


土曜日

cave以外のアーケード関連
CPS2+電池+基板+修理費用
おれの時は、送料手数料込みで、8000円程度だったかな?

うん…… 修理対応やめるんだったら、自爆機構なんとかしてほしいよな……
アケコン関連
HORI+REAL+ARCADE+Pro.VX+ドライバ
まぁ、基本的には、MS製のドライバを使えばよろし。
そりゃ、x360cってな、私製ドライバを使うって方法もあるけど、
あれは、約5年前に開発が終わってる上に、
windows7以降では、OSからマルウェアを排除するために、
ユーザーアカウント制御と呼ばれる機構が導入されて、
私製ドライバとかって、使いづらくなったからねぇ……

正直な話、MS製ドライバとXInputPlusがあれば、おおよそ困らない環境が作れるからねぇ。
それら以外
バイク+自転車+自動二輪+"検索ノイズ"
なにを考えてたのか、こっちが聞きたくなるレベル。
なんで、ノイズ目的で検索してるんでしょうか、この人は?

日曜日

jlw+tm
お探しなのは、これかい?
ファストン端子+外し方
これについては、適当に流しても良いよね?

月曜日

cave関連
//sites.google.com/site/0dd14lab/xinput-plus">xinputplus:うちよりも、こっちに行く方が良いと思うよ?
アケコン関連
大須 アケコン部品
大須というか……
あ、大須(観音)側か。
電子部品屋が多いのは。
でも、上小田井マルツ名古屋小田井店の方がよくないかい?
ゲーム以外
ラスクのえっちな物語感想
やってないから知らん。
以上。

火曜日

フレーズが記録されてなかったのです。(´・〜・`)

水曜日

ケツイ 鬱 ED
ケツイ 鬱展開 ED
ケツイ 絆地獄たち 鬱展開
そりゃ、ストーリー紹介の段階で、
『国連の軍事介入に関わる一切のものを破棄せよ』とある上に、
キャラクターとして紹介される4人は使い捨て。
そっからハッピーエンドに行くはずがない、って流れですよ。
ねぇ?

木曜日

SPECK 元ネタ
SPECKってのは、知らない子ですね。
誰なんですか?

金曜日

ワリンちゃん+AV+画像
有ったら有ったで、それはすごいな。
って、時に、質問なんだが?
そのAVは、どういう意味なんだい?
携帯 買った後 見つかる
なんだろうねぇ……
そのありがちすぎる、切なさ乱れ打ち事案は……

強く生きるしかないんじゃない?

今週を振り返って

うん。カラスは、つつくんじゃ無いんだね、と。蹴りを入れるんだね、と。カラス同士の空中戦を見てて思った。
まぁ、身体の造りからしても、つつくよりは、蹴りを入れる方が、よほど理にかなった攻撃法ではあるから、当然なんだけどさ、とかなんとか。
ま、それはさておき……
うん。フレーズのない日があると、ちょっと切ないよなぁ、と。


さて、うだうだ続けてても仕方ないので、このあたりで、切り上げますかね。
また次回って事で。