まぁ、何を見て、何を聞こうと自由だけど。

気がつけば、もう金曜日。ふゆざきです。
なんか、時間が流れていくのがあっという間だわ……


光陰矢のごとしとはよく言うけど……この歳になってくると、本当に、それを実感する。
時々、時間の流れにおいて行かれている様な気がしてくるしね。
にしても、あれだねぇ。気力がわいてこないのは、どうにも困ったもんだねぇ、とか。
一応、「やらなければならない」まで優先度が上がると、それなりに動けるんだけど、「やるべき」で止まっていると、何もかもがとどまってしまうと言う有様でね。(´・ω・`)
さてさて、どうしたもんか。
こんなところで、区切り更新は切り上げますか。


そういえば、「ぷちます」の単行本を一気買いしてみたんだけど、これは、なんともいえない味わいがあるなぁ、と。ただ、見れば見るほど、ぷちどるの存在って……SCiPだよなぁ、とか思ったり思わなかったり。

><