だったら、出歩きなさいよ……

来年、というか、今年は、増えると良いなぁ…… ふゆざきです。
収支決算すると、精神的ダメージ受けることの方が多い状況だからなぁ…… ここ数年。


今日は、アウェイ認定してるアニメイトを覗いてきたんだけど……
力の限り空振りだった感じがして、しょんぼりだったり。
まぁ、アニメイトを覗こうとした目的については、別のやり方でなんとか片付けるとして。
ん〜……
もう少し、いろいろと自由に書き散らせるネタが出てくれば良いんだけどねぇ……
そういうのが全くないから、どうしようも無いな、という気分になったり。
このまま続けても、gdgdにしかならなさそうなので、このあたりで切り上げることにしてしまいます。


あ゛ー……どうしたもんかなぁ? なんか、うまく回ってないんだよなぁ……

><