そりゃ、なんか出てくるはずもないわね。

年末でも、そうだったけど…… ふゆざきです。
結構、クるんだよなぁ…… orz


うん。結局のところ、何もやってないんだよなぁ。というか、なんかしようって気力がわいてこない。
まぁ、一応、今日は、今日で、昨日やり損ねた印刷については、きっちり済ませてはいるんだけど……
その道中で、ばったりカラスを目撃しちゃってねぇ。
それも、電線に止まってるとかって言うレベルじゃなくて、道の上にいるって状態のやつにね。
こっちもねぇ、まさか遭遇するとは思ってないから、にらみ合うぐらいしかできることなんてなくてさ。

……何やってんだろ、おれ?
まぁ、そんな調子ですわ。
今日も出歩くと言っても、この程度でしかなかったんで、これで終わりなんだよなぁ。
なので、これで、区切り更新は切り上げに。


一応、カメラ持ち歩いては居たんだけど、あまりのことに虚を突かれちゃっててねぇ、出すのを忘れてしまった、ってところなのよね。

><