……精神的にガタガタだと話にならんな。

orz
今日のは、本当にひどかった。

クリクロ for NESiCAxLive

今日のお題は、B-1。
だったんだけど、ブランクどうこうより、最初の二機は弾が見えてないというひどいミスを開幕早々にかましてしまう有様。
それでも、1面自体は2億出して終了ってところだったんだけど、その後。2面のクアトロベルスにあっさり締められて終了という。
……いいところが全くなかった有様でした。


まぁ、なんだ。精神的にぐわんぐわんしてるときにやるもんじゃないね。昔は、もう少し、ましに立ち回れたような気がするんだけど、全くそんなことなくて、残念ね、ってなところなワケで。
(´・ω・`)