あ、ようやく入れたんだ。

ようやくって…… まだ一週間もたってないじゃないですか。ふゆざきです。
まぁ、こっから、ゆっくり調整していきますよ。


ATOK2015(内部名ATOK28)って、400MもHDDスペース持ってくのな。正直、びっくりした。
まぁ、それまで使ってた2010でも、200Mは持って行ってたから、必然の結果かも知れないけど、それにしたところで、ね。
あと、クラウド対応ってのも、さ。
人によっては、「余計なお世話だ!」ってことにもなりかねないから、難しいところだよなぁ、とか。
多少厨二ってるのはいいとしてもさ、不要で、ノイズな変換用例で汚染されたりすると、笑えなくなるじゃん?
そういうことさね、とかなんとか。


ま、こんなところで区切り更新は切り上げますか。
にしても、5年の歳月、というか、20年以上の歳月って、存外馬鹿にできないんだなぁ、とか本気で思ったりした。うん。

><