あれ? デジカメ新調するんじゃなかったの?

とりあえず、SDカードを買うか。ふゆざきです。
にしても……どうしたものか。


……何年ぶりだろ? デジカメ新調したのって?
と言いたくなるほど、デジカメを買ってなかった次第なんですけどね?
届いたのですよ。EXILIMのEX-ZR850の青モデル。まぁ、こいつもね。この前、コジマに行ったときにモックを見かけて、「これだ」って一目惚れしたんだけど、件のコジマでは、展示・処分みたいな事が書いてあったんで、そこは一呼吸おいて、帰宅してから、通販での情報を当たってたら、良さげなのがヒットしたんで購入に踏み切った、ってな次第。
なんだけど、これって……結構久しぶりの買い替えなんだよな。
デジカメの買い換えでも、6年ぶりってのは……なぁ。
素数でも、3倍ぐらい違ってるし、うん。進歩やらなんやらってのは、結構なもんだねぇ、とかなんとか。
ま、まだ、カメラとして使ってはないんですけどね。(遠い目)


こんなところで、今日の区切り更新は切り上げますかね。
……届いたBD、いつ観ようかね?

><