積みDVD増やしてどうするつもりなの……?

そう言えば、鬼灯の冷徹のBD、一周してなかったな。ふゆざきです。
たしか、Vol.4あたりまでは見たんだっけか?


あ゛ー……なんか、体調への認識が改善されないなぁ、とかげんなりなことを考えたり。
本当は、こういうことを考えてると、というか、認識すると、一気に、体力もってかれるから、考えたくも認識したくもないんだけど、出掛けてるときに、ちょくちょくクシャミで非道いことになったりすると、イヤでも思い知らされたりするしね。
早く体力とかなんとかしたいところではあるんだけど……困ったもんだなぁ、とかなんとか。
まぁ、早いうちに、なんとかなるように気張りつつ、今日の区切り更新は切り上げることにするのです。


うん。今日も、ネタが全くないんだよね。

><