見張りに適してる場所を追われてたから文句言ってたんじゃない?

気付いたら、えらい時間。ふゆざきです。
とっとと済ませてしまえぃ。


いやぁ。今日は、アレだ。良いモノをいろいろ見られたのですよ。
まずは、カラスの抗議。普段なら見張りに使ってるだろう場所が、今日は、たまたま工事で人影が絶えなかったもんで、思うように近寄れなくて、そのことで文句を言いたげな鳴き方をしてたのが、ひとつ。
ちょっと前に、うちの近所で目撃した靴下履きなぬこ様*1を散歩中に見かけたんだな。
いや、まぁ、それで終わりの話ですがね。こっちは。
なんというか、ねぇ?
カラスと猫には、妙なかわいさを感じてるもんで、こういうのを見かけるだけでも嬉しくなるな、ってな話なワケで。
今日は、これで区切り更新のネタにしときますか。

><

*1:個人的に、『靴下の大将』と呼んでる。