どうにかネタが見つかった今週の『こんな検索フレーズ』

今週は、意外とネタがあったなぁ、って印象。
とは言え、この辺りで、とっとと切り上げますか。


土曜日

台風買い出し
台風対策の買い出しは、基本、前日中に済ませるのが安全だけど……
これって、年齢などにも影響されるから、その通りに済ませるってのが難しい場合もあるよね……
そうでなくても、生鮮食料品なんて……ねぇ。

日曜日

ダウンスキャンコンバーター+SCART端子
ダウンスキャンコンバータで、SCART端子装備ってのは、そりゃ、完全に欧州向けじゃないの?
日本向けだったら……ものすごい微妙なんだけど。
そりゃ、色空間を変えるために変換する必要は出てくるけど……
その場合は、トランスコーダーって言うしね。
今夜夜半
だいたい、そのタイミングだったねぇ……
台風が来たのって……

いや、本当に、あの頃合いは心配だったさね……(遠い目)

月曜日

……一応、検索弄りのネタ集め用に参照元を記録してるけどさぁ。
はてなダイアリーの更新リストを700番進めてから来るってのは……どういう心境なの?

dp+ls+rs
これは、何度かネタにした気がするが……
よほどのことがないかぎり、DPかLSにしとくのが無難じゃね?
まぁ、受け手次第ではどうにもならなくなりそうではあるけど。

火曜日

めぼしいネタは無かったのでした。(´・ω・`)

水曜日

カラーガードパンチラ
なんというか……
この辺りは、不変だね(遠い目)。

木曜日・金曜日

ネタなんて無かったのでした。(´・ω・`)

今週を振り返って

って事で、先週のように壊滅的ってわけじゃなかったので、拾ったんだけど……
1週間の余裕が有ったのに、なんで結局遅れてんでしょうね(遠い目)


ん〜……
今週のは、これで終わりかな。改めて振り返るほど、多いってわけでもないからねぇ。
んじゃ、また次回。