旧MSポイントが残ってたんで、思わず買っちまったい。

バレットソウル

思った以上に、時間がある事に気がついて、なんとなくバレットソウルを動かしてみたり。
とは言うものの、バレットソウル自体を起動するまでの間には、音声まわりの端子を掃除する、という作業が発生していたり。
まぁ、その結果、聞き取りやすい状態になったので、結構大きかったり。


ま、それはともかく。
巧い人のリプレイで多少学んだところがあったので、それを反映させて動かしてみたり。
その結果、無印での自己ベストが1.7億。4面到達ってところまで進んだり。
で、その後、残ってた旧MSポイントがどれぐらいになったのかを確認してみると、Ver.Bかキャラバンモードかのどっちかが買える事が判ったので、軽く悩んだ結果、Ver.Bを買う事に。
実際買って、遊んでみると、このVer.Bで追加されたループの機体は、なかなかに強力で。Ver.Bでの難度調整も含めて、初見で5面到達させるというスペックの高さがね。
ただ、その件の5面で、残機を溶かす結果になったんだけど、それはそれで、また別の話。
その後、ユンでVer.Bをやってみたら、まぁ、難度調整と機体のスペックとで、ゴリゴリ推していける事が発覚。
こっちだと、5ボスっぽい敵のところまでイケたんで、このユンとループの機体は、存外、バカにできないのかも。