「滑り込みってレベルじゃねぇ」レベルで滑り込みな、今週の『こんな検索フレーズ』

PSO2で、いろいろリズムが荒れてるってのも無いわけじゃないけど、それ以上に……ねぇ(遠い目)。


土曜日

レディアンテイラ
拾ったは良いが……
実は、その対処に困ってしまってるという有り様。
どうしたら良かったんだろ、これって?

日曜日

アケコン+レバー+ゆるい
ゆるい、って表現の意味合いがよく判んないんだよなぁ。
識者に聞きたいところ。

月曜日

ティターニア 18禁
対象がぼやけてるぞ。
そうでなくても、ティターニアって単語が示す対象には、
最低でも三通り*1の解釈があるんだから、
その辺をハッキリしてくれないと。
ブレイブストーリー+大松+えろ 画像
また、随分懐かしいのを引っ張ってきたなぁ、
って、印象だな。
新章探しとけばいいんじゃない?
古本屋当たらないと手に入んない可能性が高いけど。

火曜日

……めぼしいのは、全くないのです。(´・ω・`)

水曜日

SPEC 元ネタ
この組み合わせは、
何を知りたいのかが、曖昧模糊としてる気がするな。
まぁ、これで繰り返し検索してるってことは、
それで、自分の行きたいところに行けているって理解でも良いんだろう。

自分にも、心当たりのある行動だから、仕方ないか。
セブンイレブンかぼちゃのプリンいつ発売?
いつなんだろう?
とりあえず、10月になったら見つかっただよ?

木曜日

//ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%80%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC">エアダスター+フィスト:エアダスターについては良いとしても、
なんで、「フィスト」がくっつけてあんの?
この組み合わせの意味がよく判んないんだけど。

金曜日

めぼしいのは無かったのでした。

今週を振り返って

おひつって、どういう店で扱ってるんだろ?
……どうでもいい話ですな。


さて、今回は……数が少ないから、取り立てて振り返るようなネタもないんだよな。
いささか出落ち感が漂ってる気がしないでもないけど、まぁ、世の中そんなもんだ、って割り切ってみたり、拘ってみたり。
んじゃ、また次回ってことで。

*1:フェアリーテイルの登場人物の一人、エルザに対する二つ名。SAOの登場人物アスナに対する二つ名。そして、これらの元ネタとも言える、シェイクスピアの戯曲『夏の夜の夢』の登場人物の妖精の女王・ティターニア。