タイミング的には、0x1*の頃よね?

再始動後は再始動後のよさがあるし、第1期には第1期のよさがあるし。ふゆざきです。
とは言うても、WILD HEAVENって、第1期終盤だからなぁ。


いやぁ、思うところがあって、しまいこんでたTMのWILD HEAVENとaxsの第1期三部作の8cmシングルを引っ張り出して、取り込んでみたり。
で、久しぶりに、WILD HEAVEN聞いたら、意外と歌詞を覚えてた事に驚いたり。
まぁ、ちょっと確認してみたら、『final live LAST GROOVE 5.19』*1に収録されてたのね。
なんだけど……そのCDやDVDにしても、そんなに回数聞いてる記憶はないのよね。
まぁ、シングルの方は、良く引っ張り出して移動時とかに聞いてた記憶があるのは否定しない、というか、その記憶があるからこそ、手元にシングルがある事を思い出したんだけど。
ただ、このシングルを聞き込んでた頃って、もう10年以上前だった気がするんだよな。でも、思った以上に歌詞とかが頭に残ってたのが意外だったのね。
でも、この曲も、もう懐メロってカテゴリーに入っちゃうんだろうなぁ。


とかぼやいて、今日の区切り更新は、切り上げますかね。こんなぐらいしかないし。

><

*1:CDもDVDも持ってるけど、これは、DVD版の方。