業の深い世界だと聞いてはいたが……

久しぶりに、コントロールボックスを引っ張り出したのは良いけど、基板の映像信号を一回受けるFRAME MEISTERとFS-2333への接続状態をすっかり忘れて、映像信号が入力されなくて焦りまくるとか、そんな始末。
気付いたら、数が増えちゃってるから、この辺りをなんとかしないと、今日みたいな粗忽なミスを繰り返すことになりかねないなぁ、と冷や汗をかいてみたり。
ちょっと、切り替え機物色してみるか。

プロギアの嵐 for 基板

で、だ。
映像も、きっちり入力されることを確認した後、数回ほど遊んでみたんだけど……
……避けられないなら、回るしかないじゃない! を、数回ぶちかます始末。
あと、数回ほど、処理を間違えてしまったり、タイミングは合ってるのに、動く方向を間違える*1とか、どうしようもないケアレスミスまでやらかす始末。
(´・ω・`)
やっぱり、継続は力なんだね(遠い目)。


あ、そういえば、久しぶりすぎて、他にも、トラブルのような、全くそうでない事案として、絵は出てるのに、音が出ない、って状態も続いてたんだけど、接続を確認してるときに、ふと効果音らしきモノが聞こえてきたので、「あ、これは、アレだ。音が小さすぎるってオチだ」と理解して、FS-2333のボリュームを調整して解決してみたり。
にしても、CP2マザーのボリューム設定、いつの間に小さくなったんだろ? 動かしてないはずだったのに。

音が掻き消されてただけ、って切なくなるようなオチだったりしたのがねぇ。切ないなぁ、とかなんとか。

*1:下、上、下、上と動くべきところを、下、下、上、下と動こうとして追い詰められて被弾など