食欲抑制には良いんじゃないの?

それは、その……物理的な抑制法なワケで。ふゆざきです。
なんか、もう……メチャクチャ言いますな?


今日は、ねぇ。昨日が祝日だったこともあって、今日に先送りにした件がいろいろと。その中でも、特に大きかったのは、銭湯で、風呂上がりに、いつものように爽快ビタミンを買おうと思ったら、自販機が10円玉は釣り銭切れってランプ付けてるもんだからねぇ……
諦めてさぁ、手元の小銭でも買えるリアルゴールドで妥協したのね。
まぁ、この辺だったらさ。普段よりも、飲んでる量が少ないわけだから、食欲が収まる可能性はちいさいだろうなぁ、と思いつつ、ね、道中のローソン寄ったらさぁ……
食欲がねぇ。もう、総菜類・菓子パン類、何をみても、「うわぁ…… 重いなぁ……」と思う始末。
どうにも、何かしらのバランスが崩れてんのかな? とおもったんで、とりあえず麦茶だけかうことにしてみたり。


んで、それとは別系列。想定外に109シネマのポイントがたまってた件について、半券を確認してみたら……
3月4月に固め打ちしてたのね。チームバチスタ→コナン→相棒→万能鑑定師Qって。
まぁ、それにしたところで……去年の下半期で13回ってのは……引く回数だけどね。自分でも。
しかも、この半分が新編で、この新編自体は、BDが出た後も、通算3周してるって言うんだから……頭おかしいよね(汗)。
んで、観るたんびにさぁ……もってかれてんだよ。物語に。検証目的で観てても。
なにしてんの? おれ。本当に、バカみたい。


とかぼやいて、今日の区切り更新は切り上げますかね。

><