金曜ギリギリ更新になってる、今週の『こんな検索フレーズ』

あ゛ー……
ココイチでカレー喰いたい、マクドナルドでチキンチーズ月見喰いたい。
って、まぁ、アレだ。買いに行ったり、喰いに行けば済む話ですよね。判ってるんです、判ってるんですよ。それは。
(´・ω・`)


土曜日

家庭用ゲーム関連
パナツイン+麻雀ハーネス
パナツインの場合、麻雀コンパネ側の入出力って、拡張コネクタから取ってるんじゃなかったっけ?
だから、その情報が必要になってくるって状態だったはずだけど……

結局、このフレーズで何を知りたかったのかが、ぼやけてるんで、やり直し。
それら以外
解体+信号機+ゲーム+攻略
そんなのは知らん。以上。

日曜日

アケコン関連
JC-AS01+改造
ハンダゴテやらなんやら必要になるっていってるでしょ
正直な話、出来合いを買う方がよほど良いような気がするけど。
SPECネタ?
ジェニファー病
それについては、よく判んないな。
実在する病気なのか、そうでないのか、ってところが。

月曜日

めぼしいネタはなかったのでした。(´・ω・`)

火曜日

//buffalo.jp/products/catalog/supply/input/gamepad/wire/bsgpac02/">バッファ棒2 マニュアル:一応、このリンク先が生きてるかぎりは、
マニュアルのpdfを落とすことが出来ると思うけど、
メーカー側では、終息扱い*1だから、いつリンクを辿れなくなるか判ったもんじゃないけどね。

水曜日

スペック+元ネタ
元ネタについては、よう知らんよ。
そこまで踏み込もうとは思わなかったし。
あ、でも…… コウモリと鳥類、って関係性のSPECホルダーがいろいろ居たのは、
興味深い構成だと受け取ったね。
queenと当麻って、もろそれだったからね。
ラスクのえっちな物語2 攻略
ラスクのえっちな物語2
……必死だなぁ(遠い目)。
ラルフのえっちな夢物語
これは、一つ上のネタと、何がどう違っているのか説明してくんないかな?

木曜日・金曜日

めぼしいのは無かったのでした。(´・ω・`)

今週を振り返って

このところ、更新自体が低調だから、数もそれなりになっちゃうよねぇ、とか反省はするものの……
反省はすれども改善せずってのが、現状なワケで。
この辺りは、改善しないとマズイねぇ。
(´・ω・`)


まぁ、反省しててもネタを探しに行かないって、困ったスタンスの影響で、どうにもなんないんですがね?(遠い目)
これで切り上げますかね。今回の分は。
んじゃ、また次回ってことで。

*1:在庫かぎり、って扱いになっており、webサイトではすんなりと商品情報に到達できなくなってる。