いつも、そっからが長いじゃない。

それを言われると返す言葉がない。ふゆざきです。
購入即組み立てって、PCパーツぐらいしかないからなぁ(汗)。


って事で、遅ればせながら、ね。CP2マザーのファンを取っ替えるために必要な機材を確保してみたり。
いじり止めトルクス20番用のドライバと、60mm×60mm、15mm厚のファンってところではあるんだけど、どっちも結構入手手段が限られてきてるのがねぇ。
工具は、カーマが扱ってるベッセル社での取り扱いが終了してるらしいもんで、店頭にないし、通販で買うにしても、どこもかしこも軒並み取り寄せ扱いでね。(´・ω・`)
んで、ファンにしても、ケースファンにしては小さく、クーラー用ファンとして使うには、中途半端に大きいってサイズなのが影響して、これまた扱いが減ってる状況で。
まぁ、CPシステム2を入手したのが、もう9年ぐらい前*1になるから、何を今更って印象もあったりなかったりはするんだけどね。


うん。時間を作って交換作業しないといかんなぁ、とかなんとか。
ま、こんなところで、今日の区切り更新は切り上げますかね。今日は、バックアップをやらなきゃなんない日なワケだし。

><

*1:この頃は、通販で買うにしても電話で注文って店も有ったりしたので、メールのやりとりなどの記録が残ってなかったりする。