小休止って事?

明日から3日間。また右往左往。ふゆざきです。
ただ、明日の移動距離が一番長いです。(´・ω・`)


今日は、小休止なのです。とかなんとか。
まぁ、やれることが全くないってのも影響していたりはするけども、明日のメインイベント、木・金の右往左往イベントと、このクソ暑いさなかに、移動しまくりって状況が控えていると、ねぇ。
とは言え、このタイミングを待たないと、解決できない事が多数有る、ってのも影響しているんだけど、さ。
なので、今日は、何にもないんだよねぇ。
あ、そうそう。じつのところ、このタイミングで、一日遅らせるのは、行っている銭湯の営業時間設定の兼ね合いから、不安はあったんだけどねぇ……
結果的には、見事に……賭に負けました。(´・ω・`)
今日から、休日扱いになってて、入泉料600円でした。(´・ω・`)
ま、仕方ないよね、と割り切ったところで、今日の区切り更新は切り上げることにするのです。

><