あれ? あまり良い印象持ってなかったんじゃなかったっけ?

形見と言えば形見みたいなもんだし。ふゆざきです。
けど、そう言うルールじゃ仕方ないよな。


あ゛ー……初期設定、完了してなかったわ。そう言えば。
ってのは、昨日の野暮用で、導入した電話機の話なんだけども……
この影響で、その前まで設置してた電話機の方が、余る格好になったんだけどね、できれば手元に置いておきたいなぁ、と思ってたんだけど、どうやら、契約形態の影響から、返さなきゃなんない様子だったのでね。
で、その準備をしなきゃなんないんだけど、現状、それができなくてね。どうしたものか、と思案中だったり。
まぁ、思案中とは言え、それなりに手配は済ませてるんだけどさ。
それよりも、もっと困ってしまうところがあったりなかったりなんだけど、それはそれでいずれなんとかするって方向で。
なんというか……もう、いろいろ片付けなきゃなんない案件が転がってて、大変だなぁ、と。


まぁ、これで今日の区切り更新は切り上げますかね。

><