曜日が曜日だったから仕方ないかもね。

あ゛ー……茶漬け海苔が尽きたから買いにいかないと。ふゆざきです。
とは言え、今日は、そう言う気分にならなかったんだわな。


うちの近くに、アピタがあるんだけどさ、そこに買い出しに行くとき、休みとかだったら、ちょっと遠回りして買い出しに行くようにしてるんだけども、今日は、ただでさえ休みなところに持ってきて、祭りって悪条件がかさなったもんで、ねぇ。
買い出しに行く気にもならなかった次第。まぁ、その分、PSO2やってたんでね。それなりに、ストーリーの消化は済んだんだけど、やり過ぎた影響か、20時台に挟んだ休憩では、ずっと視界にダメージが入ってる状態だったってね。


いやぁ、この季節は、ちょっとした油断が命に関わりそうで、結構シャレになってませんな、とかなんとか、反省してるように見えない締めくくりで、今日の区切り更新のネタを切り上げますかね。
にしても、久しぶりだな。軽い脱水状態になるまで、水分摂取も忘れてゲームやってたってのは。

><