今日って、買い出しに行くつもりだったんじゃないの?

気持ちは落ち着かなくても……ねぇ。ふゆざきです。
明日は、何にもできません。


ん〜……
何にもない。
まぁ、手続きを進めるために、それ相応の手を打っておきたいことろではあるんだけども、昨日からは明日までは、何も手を出せないって状況にあるからねぇ。とかなんとか。
なんかもう、駆けずり回る事が日常になってるもんで、それが無いと、なんか不安になってしまうってな状態で、ソレもソレで精神的にどうなのよ? とか思ってしまったり。
とりあえず、やれるかぎりをこなしていくように心がけるしかないんだよな、とか自分に言い聞かせて、今日の区切り更新は切り上げ。


ふぅむ。明日も、明日でおとなしくするしかないんだよなぁ。

><