仕方ないんじゃないの? ある意味個人情報なワケだし。

考えてみたら、結構変化してるからなぁ。ふゆざきです。
窓口が無くなった所、そうでないところ、行くには厄介なところなどなど。


はぁ。今日も、今日とて、色々とありまして。というか、落ち着いてる時間が無くて、バタバタ飛び回っていますよ、と。
もう、飛び回って、手続きでなんやかんやして、って事を繰り返してる状況は未だ続いており……
本当にねぇ。うん。で、さ。その道中で、簡易裁判所掲示を眺めて、自分の末路を感じ入ったりねぇ。
自分は、誰にも看取られなくても、仕方ないと割り切ってるけど、家族はねぇ、とか。
うん。そんなねぇ。自分の最期を考える歳にもなったんだなぁ、とかどうでも良いことを考えてみたりしたのですよ。今日は、ね。
ま、これで今日の区切り更新は切り上げますかね。
他にも、なんか、こう……蒸し暑さというか、不快感を加速させそうなダジャレとかも思いついたんだけど……揮発したんで、どうでも良いです。はい。

><