そりゃ、歩く用事があったからじゃないの?

鳩より多いカラスって画に笑いが止まらなくなった。ふゆざきです。
んで、警戒心が強いから、ざぁ〜っと割れるんだ、群れが。


いやぁ、今日は、うろうろしたなぁ、とかなんとか。
まぁ、うろうろしたと言うても、たかだか3km程度だけど、炎天下で行動しなきゃなんないのが……ねぇ。
もう少し、融通が利く社会なら良いけど……そうじゃないよなぁ、とか。ぼやき節全開になったり。
とは言うものの、今日ので、多少は前進できたと思いたいので、ボチボチとでも進めていくしかないよなぁ、としょんぼりしてみたり。
にしても、今日見かけた、こっちの動きに合わせて割れていくカラスの群れってのは、なんとも言えない味わいがあるな、と。
……おれが、カラス萌えって特殊な属性持ってるから、こういう感想は仕方ないよなぁ、とかなんとか。


んじゃ、こんなところで今日の区切り更新は切り上げるとしますかね。

><