とりあえず、ザラッとやってみた。

クリクロWI

うむ。基本的に、なんも変わらん。と思う。
んだけど……360用のジョイスティックが総じてダメっぽいってのは、いろいろ厳しくないか? とかなんとか。
そりゃ、フォーラムを眺めてると、360用のコントローラーをXInputではなく、DirectInputで管理できるようにするドライバ*1も有るには有るけど、コレはコレでいろいろと制限がありそうで、厄介だなぁ、とも。


で、どうにか、WIで追加されたノービス・B-1では、クリアできたモノの……他のモードは、どうにか出来る気がしないんだよな。
ジョイスティックにしても、360用のそれを運用するのは諦めて、9000TBのUSB接続ケーブルで解決するって手段に出てみたりで。
うん。
本当に、なんとか対策してもらえるとたすかるんだが……
どうなるかな?

*1:x360cとは別口で海外で開発されていたドライバ。